
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

こわれました。

こんにちは・・・。
僕の大好きなアイツがこわれてしまいました。
毎日君は僕の手のなかにいた。
毎日お世話もしてあげてた。。。
なのに壊れてしまいました




























IE3.0。
























いつものようにCWしていると
cpのショートから出ようとしたときです
「あれ。視点がうごかない。」
しかしそれは一瞬の出来事でした
パソコンがカクったのかとおもい
そのままほっておきました
しかし
またCWをしていると
「テテン」という音を出して
また動かなくなりました
しかし一瞬の出来事です。
システム音でした。

まぁ大丈夫だろとおもいつつ
使っていたが
玉を打とうとした瞬間
「テテン」
僕はやられました。

これはちょっとダメだなとおもい
最終手段にでました・・・

それは・・・












































DSC_0392[1]
新しいIE3.0ちゃんでぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす~^~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^












前もらったんですよ^^












でも
1年も使ってないのに
壊れたのは正直ショックです・・・。
まだまだ使うことはないだろなぁーって思いながらとっておいたから
使うのがとてももったいなかったです・・・。






しかし
新しいIEは
すぐにフィットしました
マウスホイールがかっくかくして
ちょっと嫌ですが
やっぱIEしかないですね!







このマウス壊れたら
韓国のコーティングIEを買うつもりです







そのためにバイトしやなあかんなーってなって
バイトしたいなーーーー
流石に高校卒業して
バイトしてにのは
恥ずかしいとおもってるんですが
なかなかやる気がおきないんでごわす。




バイトしたらサドンやる時間もなくなるだろうし
やだなー
でも
とりあえず
デバイスをもっとそろえたい!
ってのが一番ですね!






それとLegerityの大会の方なのですが
3回戦VS#Avebger戦では
10-6で負けてしまったそうです・・・。

ぼくはでれなかったので
ちょっと悔しいですが
みなさん本当によくやってくれました;;
初めて大会に出てみたので
最初はめっちゃ緊張してましたが
すごい楽しかったです!
俺の代わりにでてくれたやーねさんにも本当に感謝しています!
本当にアベンジャー相手に6本もとれるなんて
すごいとおもいます!
俺が出てたら確実に0キルだったでしょう;;



また次の大会があったらでてみたいなあー!!
Date: 2012.03.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

YuKtRy

Author:YuKtRy
SA YuKtRy
スペック
OS:Windows 7 HomePremium 64bit SP1
CPU:インテルCore i5 3.10GHz
Memory:4GB
グラボ:Geforce GT 440

デバイス
Mouse:IE3.0
MousePad:ARTISAN 飛燕 SOFT L ジャパンブラック

Sensitivity:2
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Main:TRG-21
Sub:DE



skype:yu-kui-n
IRC:#YuKtRy

サドンアタックランキング

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
amazon
検索用タグ
サドンアタック メイプルストーリー ゆうけつ 裕クウィーン YuKtRy スカイプ IRC 三重 ネトゲ 廃人 ニコニコ動画 生主 クラン戦 CW
